NEWS

toHu / ローブワンピース

今シーズンより取り扱いをスタートしたtoHu(トフ)のローブワンピース。

素材には、Hardmans社の良質リネン糸を国内で作り上げた、やわらかくなめらかな質感が特徴的なリネン素材を使用。

そのリネン素材を起毛させ、温かみのある生地にて特別に制作していただいた1着になります。

贅沢に生地をたっぷりと使用し、ややゆとりがあるシンプルなシルエットですが、
細部の細かなディティールによって個性もしっかりとあるワンピースになっています。

前身頃には紐を通せるようになっており、結び方一つで印象を変えることができる。
また、背中部分には3本のダーツによってキレイなラインが現れるので着用時にスッキリとした見た目に。

袖部分のくるみボタンも見逃せないポイントです。

今からの季節ですとインナーにタートルネックを合わせて、コートを羽織るコーディネートなど素敵です。

また、リネンですが起毛していることで温かみもある、しっかりと季節感を演出してくれる生地となっていて、
年末にかけて行事なども増えると思うのでその時にもご活用していただける1着になります。

ON/OFFのどちらにも対応できるtoHuのローブワンピースは手元にあるととても使い勝手がよく、満足していただけます。

craque
OPEN 11:00~20:00(不定休)
〒860-0844
熊本県熊本市中央区水道町3-24 岡部ビル201
T/F 096-240-2056
blog:https://craquekumamoto.wordpress.com
instagram:https://www.instagram.com/craque_kumamoto/?hl=ja
facebook:https://www.facebook.com/craque.kumamoto/

mail:e.ueda.s@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいませ